人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵書票展終了しました
蔵書票展終了しました_d0165298_0315967.jpg

丸7日間続いた蔵書票展。無事終える事ができました。

会期中はたくさんの方に展示を見ていただくことが出来て嬉しかったです。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!



銅版画で参加するグループ展はこれまで工房展のみで、工房展は幹事のとき以外はほとんど準備の作業には関わっておらず、その点今回はみんなで打合せするところから始まり、DM制作等色んな準備に携わったりと<グループ展をした〜>ってすっごく感じました。
みんなで作り上げて行くことで大変なことも沢山あるけれど、ひとりでやるよりも大きなことや沢山のことが出来るっていうのがグループ展の魅力ですね。

リーダーの濱ちゃんは(こんなときにサイトが壊れて見てもらえないという間の悪さ)また何か新しい企画を考えているようです。今回の企画はとーっても文房堂さんからも他ギャラリー関係者からも気に入ってもらえていたので、今後の動向も要チェックですよ。


私はひとまずは刷り増し作業します。実はまだA.P.分を刷っていないのだー。

シマリスがスリマシ してくれるかな?
by orangewords | 2010-06-07 00:32 | 銅版画制作
<< フセイン・チャラヤン 蔵書票展4日目 >>