人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリエイター年賀2011
クリエイター年賀2011_d0165298_0332054.jpg

今年も参加しています。<クリエイター年賀2011>です。
色んな人の年賀状作品がサイトにUPされ、1デザイン大体1000円くらいでダウンロード出来るというものです。
自由に制作させてもらえるので実験的なものだとか、変った年賀状とかが揃っています。
わたしは昨年同様、刺繍を使った年賀状と、銅版画を元にした年賀状です。今年は明るめ、というか派手?

●クリエイター年賀2011(2010.11.1〜2011.1.31まで予定)
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/

家庭用のプリンターで全面印刷される方が多いと思うのですが、全面印刷って引き延ばされてしまいません?
四隅までデータが行き届くようにというプリンターの配慮だと思うんですけど、正直ちょっとめんどい機能ですよね!
全面印刷をするときはデータを98%くらい縮小したほうが良いです。それでもちょっと引き延ばされてる状態なのでちゃんとプリントされて出てきます。(*ただ途中でハガキがズレたりするとちょっぴりズレることもあり…)ぜひお試しあれ。
by orangewords | 2010-10-31 00:33 | お知らせ
<< TDW2010 BOOK METRO準備進んでます >>