Essential Spirits
d0165298_2192753.jpg

銅版画家松本里美さん参加の<Essential Spirits>を見に表参道画廊へ行ってきました。松本さんは私も参加している版画展企画ユニット"EQIP"の大将です。

今回はジュエリー作家さん桜井みどりさん、宮山リサさんとの展示でした。この展示、なんとクリスマスがテーマです!早い!と思うけど、TV見てると世間は徐々にクリスマス仕様になってきてますね。向かいのスペースでは大きなクリスマスツリーが沢山展示されてました。なんだか一気に冬の気分です。

いつも忙しそうな松本さんですが、やっぱりそんな中でもきっちり展示が整うんですよねぇ。素晴らしいです。5月の個展のときの<柳模様>の絵も交え、新作もあり、個展なみの点数でした。
今回のDMにもなってる赤いブーツを始めとする赤い色あいの作品はなんだか気持ちもワクワクしてくるしとってもクリスマス!なぜかツリーがメインに描かれた作品よりもクリスマスっぽく思えました。色がバーン!と入って来るからかな?

18(木)には夕方からパーティーもあるそうなので楽しみです。
[PR]
by orangewords | 2010-11-16 12:12 | アート雑記 | Comments(0)
<< みやこし あきこ個展「もりの ... "迷ってもいつか辿り... >>