人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざマメ版画まつり2011へ!
いざマメ版画まつり2011へ!_d0165298_21375326.jpg

<マメ版画まつり in 丹沢アートフェスティバル>に行って来ました!

小田急線に揺られ丹沢へ。小高い山々は元気な緑色!会場であるぶらっすりー千元屋さんは渋沢駅徒歩3分。フランス料理屋のスペースとは別に和室風のギャラリースペースがあります。せっかくなので12時にランチを予約して、出品してる松本里美さんと今回は出品されてないけど版画先輩である溝上幾久子さん森祐子さんと行って来ました。

マメだからか、40人以上の作品があるようには見えないのがすごい…。意外とコンパクトに収まってます。田中清代さんとか本気の「マメ」作品!(すごく小さいです)

マメ版画まつりはラストの作品以外はその場でお持ち帰り出来ます。どうぞお早めに〜。

お食事はしなくてもギャラリーのみ見ることももちろん出来ますが、ランチおいしかったのでオススメです。帰りに弘法の里湯に立ち寄ってひとっ風呂浴びて帰宅。暑くなってきたので湯冷めもしないし気持ちがいいです。

*画像はマメ版画まつりの作品の一部。さて私の作品はどこにあるのか?
by orangewords | 2011-05-09 22:30 | 銅版画制作
<< マメ版画まつり2011・シーリング EQIPブログ >>