人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銅版画の個展準備はじめました
銅版画の個展準備はじめました_d0165298_0463150.jpg

個展をしようと思い、ギャラリーに申し込みしました。準備はまだそれだけですが、でも私にとっては大きな一歩。2012年の春に予定を入れました。

どんどん作品が出来るタイプではないので銅版画となるとそれは余計にでした。でもなんとなく1年前くらいから個展のことを考えていて、どこで展示しようか考えてましたが、結局最初から頭にあった好きなギャラリーにすることにしました。何でもこちらが好きでも向こうは違うということはあると思うのだけど、幸い作品を見ていただいて申し込みOKをいただけたので良かったです。

会期の時期に関してもずっと無意識に「春は工房展があるから」と避けてたせいかなかなか決められなかったところがあったけど、一旦「同じタイミングでもアリかも!?」と思ったらスッと時期を決められました。やっぱ私、春に展示したかったのだな。ヘンタイが多いとはいえやっぱ春は好きだ。今年だってあんな大震災の後でもやっぱり春うららかになったらちゃんと毎年見かける女装したおじさんがいつもの駅と道に現れてたものな。春の力は偉大だな。

*結局来年の工房展は思ったより遅かったので逆にあまり近い日にならないようにしました。
by orangewords | 2011-06-18 23:48 | 銅版画制作
<< David Hockney 銅夢版画展 >>