人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EQIPのクリスマス展準備中
EQIPのクリスマス展準備中_d0165298_2357567.jpg

今年は初EQIP企画として1月にポポタムさんで蔵書票展<Ex libris BOOK METRO>を開催しました。その展示はEQIPの松本里美さんを介して私にとって色んな実りがあり、いくつか銅版画での展示のお話をもたらしてくれました。その中で最も最初に決まり最も先の展示だったのが、銀座伊東屋ミニギャラリーでのクリスマス展です。
そしてEQIP企画でもあります。蔵書票ではないEQIP企画はこれが初です。

その時は「まだ先!」(というかクリスマス終わったばかり!)と思いつつも、少しずつ構想を練って、4ヶ月前にあたる今日この頃は制作も本格始動となりました。いつも制作に時間がかかるので7月から少しずつ始めています。
蔵書票展は大人数のグループ展でしたが、今度のは7名。作家さんも決定しているのでそのうちまたお知らせします。
私も作家として展示に参加します。

マメ版画も作ってまーす。5月のマメ版画まつりのマメ版画よりもずっとおマメです。お楽しみに!
by orangewords | 2011-08-23 23:58 | 銅版画制作
<< 世田谷区立教育センター・プラネ... 福島市の子供にマスクを送る&q... >>