人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一筆箋作りました
一筆箋作りました_d0165298_110989.jpg

一筆箋を作りました。今のところ京都の町のど真ん中にある<toya>さんにて取り扱っていただいてます。
--------------------
ippitsu-sen
A6サイズ
7枚+1ポチ袋
294円
--------------------
よろしくお願いします。

一筆箋は全部で4柄あります。<蝶ちょ><トナカイ><白鳥><花>です。
<蝶ちょ>は銅版画作品をアレンジしたもの。<トナカイ>は背景に銅版画作品の一部を使用してます。<白鳥>はいずれ銅版画で制作しようと思っている図案。<花>は2010年に発行したフリーペーパー共存vol.12から。

一筆箋てだけじゃなく、折ったり切ったりするとポチ袋にもなるサイズです。ぜひポチ袋作ってみてください〜。

<蝶ちょ>の実物の銅版画作品もtoyaさんで見ることが出来るかも?です。
by orangewords | 2011-11-23 23:56 | お知らせ
<< 豆版画どアップ 田村智美個展 >>