人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蕎麦あんどopen
蕎麦あんどopen_d0165298_195358.jpg
行田市内にまたひとつ蔵を改装したお店がオープンしました。<あんど>というお蕎麦屋さんです。お蕎麦のほかに創作料理やお酒、昼間は親子丼も食べられます。webサイト類の制作をお手伝いさせていただきました。これからお品書きをアップします。もう少々お待ちを。

以前よりも、すっきりした外観、店内に入るとその変わり様に驚かれるかもしれません。グリーンの映えるとっても清々しい空間になっています。

オープンしたてなので慣れるまでメニューや座席数が限定されているそうです。今は平日の夜が狙い目かもしれませんね。ぜひご来店ください。
by orangewords | 2014-05-13 01:17 | ぶらり
<< 「石城日記」パネル展示準備 文化誌が街の意識を変える展 >>