人気ブログランキング | 話題のタグを見る
April オモヒのカタチ最終日でした
April オモヒのカタチ最終日でした_d0165298_22335223.jpg

大森のGallry FIRSTLIGHTでの展示<April オモヒのカタチ>、本日無事終了しました。お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。所用ありあまり伺えなかったのですが、とっても清々しい季節で、ギャラリー前のハナミズキが満開、お天気もよく明るいギャラリーに少し風が入って気持ちの良い展示でした。

お馴染みの時任亜矢子さんと、会う度に少しずつ時任さんの独特なシルクスクリーンの制作方法についてうかがってましたが、今回やっと大体意味が分かった気がします。
そして私が以前藍染めの抜染用に使ったシルクの版がもう使えなさそうということも分かりました〜。小さいスクリーンでしたが、残念!やはり汚れたらお掃除はその場で早くにしないとですね。
そんな情報交換も(一方的な仕入れでしたが)ありがたいのでした。
by orangewords | 2015-04-26 23:01 | その他制作
<< 藍染展 at "中ん... 東秩父村へ >>