人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年展示企画動いてます
2011年展示企画動いてます_d0165298_8445272.jpg

6月の文房堂での蔵書票展<Ex libris Express>が好評に終わり、それをきっかけに次の蔵書票展が決まりました。実はタイトルも決まっています!今度のは…

<EX LIBRIS BOOK METRO>
http://bookmetro.exblog.jp


です!会場は目白(池袋)のブック&ギャラリー<ポポタム>です。

前回に引き続き、電車にちなんだタイトルです…意味はあんまりありません!雰囲気が好きなだけです!でもおそらくその雰囲気を含め、ポポタムのO林さんに気に入っていただけたのだと思うので、雰囲気も大事にしたいと思っています。それがあるとないとではこちらのモチベーションも違いますしね。(とくに濱やんの…)



<Express>の際にリーダーをしていた濱やんを筆頭に、展示に参加していた松本さんと私が企画担当として話を進めています。そしてこれを機に<EQIP>という版画展企画チームとしてのユニット名までつけましたー。チーム結成です。最初は版画展企画だったけども、そのうちだんだん版画芸人EQIPになってるかもしれません…。そのあたりは時の流れ次第。

この記事にも横にも展示ブログをリンクしたのでときどきチェックしてもらえると嬉しいです。
ときどき更新していく予定です。

企画はEQIPですがポポタムさんにもかなり協力して頂いています。参加作家は前回の<Ex press>よりも多くなる予定で、そのほとんどがポポタムさんからの人選なので私は知らない方がほとんど。どんな展示に出来るか今から楽しみです。
by orangewords | 2010-08-02 08:12 | EQIP-版画展企画ユニット
<< THE TOKYO ART B... ボローニャ国際絵本原画展 >>