人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ〜砧公園
リフレッシュ〜砧公園_d0165298_1673424.jpg

頭をほぐしに近所にある砧公園を散策してきました。
秋らしく色んな木が実を付けていて、こんなところにこんな木が!と新たな発見を味わいました。
たまに土の上を歩いて足裏に柔らかさをかんじるのも、いろんなものがほぐれるなぁ。

これで近くに素敵なカフェでもあったら言う事無し、なのだけど残念ながらこの界隈にはそんなカフェはありません。公園にもそれ以外にも駐車場あるし、春は山のように桜が咲いてるし、穴場カフェが出来てもいいと思うのだけど…。
世田谷美術館へ行っても、フランス料理のちょっと入るには高めのレストランしかないし、おなか空いたら用賀駅まで戻るか公園内の軽食も軽食、スナック的なものしかない。中間が欲しい〜!

写真は木肌にびっしり。コケの森。
by orangewords | 2010-10-29 16:08 | ぼそっと
<< BOOK METRO準備進んでます 切手ーふるさと心の風景ー >>