人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マメ版画まつり・本日まででした
マメ版画まつり・本日まででした_d0165298_20211579.jpg

マメ版画まつり in 丹沢アートフェスティバル>最終日でした。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます。ひとつひとつの展示の中で学ぶことがあります。

一ヶ月という長い展示期間でしたがあっという間ですね。展示は作品をお送りしただけで搬出作業も企画のホルスルさんにお任せなので、ちょっと遠くの出来事のようにかんじます。

写真は<マメ版画まつり>に向けて制作した親ゆび姫(←小さいから)シリーズのちょうちょ。工房展ではこれを色違いで刷ったり、別のちょうちょを制作してひとつの大きな作品にしました。

さて次は蔵書票の<Ex libris BOOK METRO大阪巡回展>が6/27~7/7です!関西方面のかた、どうぞよろしくお願いします~。
by orangewords | 2011-05-30 20:27 | 銅版画制作
<< 被災地ボランティアツアー・準備3 第19回ザボハウス展・終了 >>