人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イトケンさんちでジャンピエ同窓会
イトケンさんちでジャンピエ同窓会_d0165298_13131186.jpg

久々に、ジャンピエ7名+キョーコさん+時の流れを感じるお小さいひとたち2名が大集合しました。メンバーのロムさんのみご都合合わず残念。

ジャンピエはイトケンさんをバンマスに形成されたハーレムユニットでバンマス以外女子ばかりのジャン・ピエールというユニット。テルミンがふたりいたりいたり、歌詞が擬音のようなんだったりとちょっと風変わりです。曲調はイトケンさんのソロのようなのほほんとおとぼけなイメージ。
みんなでヒゲをつけたり、浴衣着てみたりとライブではしゃぎました。

また集まりましょう〜。そしてみんなのライブもいろいろ行きたい。今のところイトケンさん、エリさんトイちゃんがライブ頻繁にあるようです。

*写真はエリさん撮影のを拝借。写真ありがとうございました。かんぱーい!
by orangewords | 2011-08-17 23:42 | ぼそっと
<< 福島市の子供にマスクを送る&q... 月光荘ムーンライト展2011 終了 >>