人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mt博
mt博_d0165298_2339051.jpg

渋谷で行われていたマスキングテープのカモ井加工紙株式会社のかわいいマスキングテープブランド<mt>がどっさり集まるイベント<mt博>へ行って来ました。
あんまり見かけないかわいいのを買うのが目的!あとミナペルホネンのマスキングテープもあるというので期待をふくらませ行って来ました。
祝日だったせいかお客さんが多くて、多分、スタッフてんてこまいだったのかもしれません。レジ一時間待ちとか、商品の箱の表示と中身が違ったりとか…温かい目で見守った方が良さそうです。
中にはすでに売り切れていて、週末に再入荷あるかもっていうのもありました。ミナのテープはもっとテキスタイルに使っている柄物があるのかと思っていたらそうでもなかったので<マスキングマスク>で使いやすそうなのだけ購入。結構シビアに選びました。
買ったのを見返してみると、持ってなかった黄色系統に偏ってました。

小洒落た<mt>も好きだけど、mtを生み出してる<カモ井>さんのガテンで面白いノリも好きです。
by orangewords | 2011-11-03 23:30 | 雑貨ほか
<< the Joy of Chri... エフゲニー・キーシン ピアノリ... >>