人気ブログランキング | 話題のタグを見る
震災から11ヶ月/チャリティ展搬入
震災から11ヶ月/チャリティ展搬入_d0165298_15564958.jpg

震災一年まであと一ヶ月。早かったような、長かったような一年でした。

先日、ポポタムさんへ<77人のチャリティ展>の搬入をしてきました。
売上の40%を震災のチャリティに、それと寄付コーナーとして作家たちの私物など売上の全額を寄付にするコーナーも設けられる予定です。私は家にあったものの開けてなかったクリップを3ケース持って行きました。ひとつはその場ですぐポポタムのO林さんが100円で買って寄付してくれました。嬉しい〜。


展示は77人(実はもうちょっと多い)の展示なので、ひとりひとり小さめのものをたくさん見られると思います。
---------------
77人のチャリティー展

2012.2.22(水)〜3.3(土)
12:00~19:00 *最終日〜17時まで
会期中、2/27(月)のみお休み

会場:ブックギャラリーポポタム
http://popotame.m78.com/shop/
豊島区西池袋2-15-17
03-5952-0014

売上の40%を311の震災により家族を失った子どもたちに寄付します
---------------
by orangewords | 2012-02-12 16:09 | 銅版画制作
<< 今年もマスキングマスク toya梅田阪神百貨店催事中です >>