人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郷房~最終日でした
郷房~最終日でした_d0165298_2225682.jpg

7日間に渡る展示も、本日最終日を迎え、何とか終了となりました。というのも今日はあいにくのお天気で、なんといっても台風!思ったよりも雨の降り始めも早く、降ったりやんだり、そして豪雨!
梅雨時期に台風とは予想外でした。

けれど一週間通してすごく沢山の方が足を運んでくださり、近くの方が多かったけれど今回初めてギャラリー門(カフェ閑居)を知ったという方もいて、ちょっとした地元の魅力に気づいてもらえていたら嬉しいです。

ギャラリー門は今はあまり使用されてないので、みんな面白いことしてくれたら良いですよね。気になる方は閑居へぜひ問い合わせてみてください。

展示やコンサートやなにかイベントでも良いですよね。扉や窓を閉めると真っ暗になるから、プロジェクター持ってきて映画とか映像系のイベントも出来ますよね。

わたしはまたしばらくは(というかたった2カ月というか)制作と刷りの日々に戻ります。出来るだけ早く戻れるようにがんばりたいと思います。
by orangewords | 2012-06-19 22:03 | 銅版画制作
<< ぶらり大飯原発再稼働反対デモ 郷房~明日最終日 >>