人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作家Zakka百貨展vol.2明日8/3土から!
作家Zakka百貨展vol.2明日8/3土から!_d0165298_22565524.jpg

<作家Zakka百貨展vol.2>いよいよ明日8/3土からスタートです!
本日のディスプレイの調整はギャラリーの方と松本さんにお任せしてしまったので、私も明日展示をみるのが楽しみです。

ギャラリーまでの道のりをEQIPのblogに載せたので初めて来られる方はぜひチェックしてみてください。
わたしは初日はopenから午後2時頃まではギャラリーにおります。

明日明後日はギャラリーの隣にある鷲神社のお祭りなのでギャラリー前も賑わっているかも。これまで近くまで何度も足を運んでいながら一度もお参りしたことなかったので、明日は行ってみようと思います。ここのおみくじは天然石付きなんですって。変ってますね〜。

*画像は牧禎舎で藍染した手ぬぐい。上に塩ビの版画を黒インクで刷っています。

-----------------------------------------------

<作家Zakka百貨展 vol.2>
2013年8月3日(土)~13日(火)
11:00-18:30 *木曜定休 *最終日~16:00まで

場所:Gallery FIRSTLIGHT
143-0016 大田区大森北1-14-4
http://www.gallery-firstlight.com/

-----------------------------------------------
by orangewords | 2013-08-02 23:06 | EQIP-版画展企画ユニット
<< 作家Zakka百貨展vol.2... 作家Zakka百貨展vol.2... >>