人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作家Zakka百貨展 vol.5「吉*キチ*BANG!BANG!」終了しました
作家Zakka百貨展 vol.5「吉*キチ*BANG!BANG!」終了しました_d0165298_23281721.jpg
大田区大森、Gallery FIRSTLIGHTさんでの作家Zakka百貨展 vol.5「吉*キチ*BANG!BANG!」今年も賑やかに終了しました。お越しいただいた皆様、気にかけていただいていた皆様、どうもありがとうございました。連日たくさんの方にお越しいただき楽しく過ごすことができました。

毎回思いますが…、いろんな身になることが得られて有り難いなぁと思います。一緒に出品している作家さんたちの腑に落ちる考え方に触れたり、再確認したり。ひととして尊敬できるみなさんとご一緒出来ていつも得難い時間を過ごさせていただいてます。Zakka展に限ったことではないけれど、でもどこかZakka展で色濃くかんじるのはきっと「作品」と「品物」の違いがあるからかもしれません。

by orangewords | 2016-09-01 23:49 | その他制作
<< 地元でがんばるということ 作家Zakka百貨展vol.5... >>