人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マメ版画で遊ぶ展覧会<マメ版画まつり>
マメ版画で遊ぶ展覧会<マメ版画まつり>_d0165298_23321109.jpg

緑と空気がおいしい丹沢方面で久しぶりに<マメ版画まつり>が開催されます。今回も沢山の作家の作品が集まります。私も少しですが、そして結局旧作ですが、出品します。
思えば前回(初回)の<マメ版画まつり>は私がまだ銅版画での展示に参加し始めて間もない時期で、それが3度目のグループ展でした。
そんな時期に震災があり、春の行楽シーズンもなんとなく世間は自粛ムード…。しかし私は遠足気分で<マメフェス(マメ版画まつり)>のため秦野と弦巻温泉へ…。
とっても気分転換になった一日でした。

あれから早6年。当時出品した作品も送ります。一番新しいのは昨年の作品です。
この6年の間に、いつの間にやら藍染めの天然灰汁醗酵建と管理が出来るひとになって、しばらく版から遠のいてしまっていました。

そういうわけで、久しぶりの版画展となります。
ぜひ緑溢れる秦野へお出かけください。
会場はレストランに併設されたギャラリースペースです。

------------------

マメ版画で遊ぶ展覧会<マメ版画まつり>


2017年5月1日(月)〜31日(水)
12時〜22時 火曜定休 *5/2火 開廊、5/17 休廊

会場:ぶらっすりー千元屋
神奈川県秦野市曲松2-7-7
tel.0463-88-7117

小田急線渋沢駅南口より徒歩3分(新宿より1時間10分くらい)

*個室ギャラリーとダイニングルーム壁面に展示。
お食事をしなくても気軽にご覧いただけます。

同時開催:アーティストが作るBag展

参加作家一覧:
〔 参加作家 〕
蛙月庵 阿部真弓 有川明恵 ありかわりか アントニオ増山 板倉知恵 いたる
一橋美智子 伊津野果地 伊藤亜砂 稲葉其泰 井上美智子 岩谷希未 上杉雅臣
植村美子代 宇田川新聞 えもときよひこ 大羽りゑ おおらいえみこ
オーライタロー 岡村敬子 岡本光弘 小木周一 尾田美樹 小田善郎 柿﨑かずみ
片岡好 金沢順子 かなる 神松幸代 川本洋子 工藤美和子 小清水量造
小松正美 小山よしえ 権藤凱暁 今野規子 酒井政保 さかたきよこ 櫻田祐理
佐々木茜 佐竹広弥 佐藤ゆかり 塩崎淳子 重藤裕子 篠原晴美 志村のどか
白木ゆり 白鳥勲 杉本高史 関雅治 相馬佳奈 たあつこ=かおり 高橋未歩
竹村健 タダジュン 多田敏子 田中芽衣子 田沼利規 丹野恵理子 千川裕子
富田惠子 永井桃子 永島幸子 中村まふね ヌコラリス ノボルス 濱中大作
浜西勝則 早川純子 林美香誇 東マユミ 秘月 フェルミーゼ 藤原眞知子
宝珠光寿 保坂優子 堀悦子 MAYA 牧嶋成仁 松永ゆかり 松本里美
三上明美 溝上幾久子 みなみじゅんこ 宮沢俊司 宮沢ゆかり 宮島亜紀
村松尚平 森山有美子 安田みつえ 矢部礼子 山下芙美子 山下真穂
山本佳奈枝 やまもとみさほ 結城泰介 米岡節子 米倉泉 Reena

by orangewords | 2017-04-19 23:27 | お知らせ
<< マメフェス終了いたしました 花森安治の仕事 デザインする手... >>